2015年12月13日星期日
ニューヨークシティマラソンのスポンサーにニューバランス
レーススポンサーの絶えずかき回すの世界では、ニューバランスは主要なパートナー、アパレルプロバイダ、およびニューヨークシティマラソンとその他のニューヨーク道ランナーイベントの紳士服店としてアシックスを交換されます。
打ち出すために半年かかった10年契約は、フィフスアベニューのニューバランスニューヨークエクスペリエンスStoreでの記者会見でニューバランスとNYRR職員が火曜日に発表されました。
昨年、北米やブラジルでの販売のレコード$ 10億だったアシックス、最大15%が、また、靴とアパレル会社スケッチャーズスケッチャーズのパフォーマンス部門によってロサンゼルスマラソンのタイトルスポンサーとして置き換えられています。そのマラソンの名前はスケッチャーズパフォーマンスロサンゼルスマラソンにアシックスLAマラソンから来年から変更されます。
声明の中で、25年間のニューヨークシティマラソンのパートナーだったアシックスは、イベントからの撤退としたところ、「戦略的なビジネスの意思決定。 "これはジーン・マッカーシー、アシックスアメリカ大統領からの質問に書かれた回答を提供超えて具体的には減少しましたアシックスは、そのニューヨークのスポンサーを始めたとき、それは25年前より強い位置にあり、そのマーケティング計画で新しい外観を撮影していると述べた兼最高経営責任者(CEO)、。
NYRR当局は、彼らが主力マラソンが、ニューバランスを行うことに合意した、多くの他の実行中のイベントの年間だけでなく、をサポートするために喜んでパートナーを探していたと述べました。それはまた、アシックス契約は2016マラソン後に実行されるまで開始することになっていなかった取引の開始日を繰り上げ。ニューバランスは、2017年に他のNYRRのレースを来年マラソンのスポンサーを開始します。
から続きを読みますhttp://www.officialnewbalance.com/
订阅:
博文评论 (Atom)
没有评论:
发表评论