2015年11月25日星期三

これはニューバランスのスタイルは日本で最も人気があります

氏庄野:M1300JP、M1400、M996とM576。それらはすべて米国で作られています

氏國井は、日本では、私は最も人気のニューバランスのモデルは1400、日本は1400年、そして日本国内でのみ利用可能であるために使用される1994年版を導入する上で重要な役割を果たしたと思います。それは、老いも若きも、男性と女性の間で人気が残り、ここでトップ売り手となっています。 Jクルーはまた、近年では、いくつかの1400年代にニューバランスとのコラボレーション。私たちにとって、それは日本で人気となり、今や世界規模で知られる名門モデル、です。

どのニューバランスと日本文化を一緒に行くのですか?

氏庄野:アメリカンカジュアル、ヴィンテージと遺産のスタイルのようなほとんどの日本のファッションに敏感な消費者、ので、それらは、ニューバランスのクラフトマンシップとブランドの歴史を楽しむことが簡単です。

氏國井:日本のスタイルは非常にアメリカンカジュアル衣料の影響を受けてきた、と日本人は伝統だけでなく、ブランドの歴史と文化を尊重する傾向があります。だから、自動的ニューバランス、その信憑性は、多くの点で日本の人々を魅了し、美的には日本の感性にマッチします。

日本人は、製品開発ストーリーやマーケティングよりも靴の背後にある現実の物語を楽しむ傾向にあります。たとえば、氏はラルフローレンのような逸話は1300、または氏スティーブ・ジョブズは、常に私は過去が存在しない場合に存在が存在できず、存在がない場合信じる993を身に着けている」、スニーカーのロールスロイス "を身に着けていますその後、そこには、将来のことはない、とこれらの物語は、私たちはニューバランスのブランド遺産に共感することができ、これはニューバランスが魅力的にするものであることができます。

ニューバランスジャパンは、長い時間のために製品についての物語を語ってきたと消費者が遺産の重要性について教育を受けてしまいます。私は日本のニューバランスファンが他の国に比べてブランドの知識をしっかり理解していると感じるのはこのため一部です。
から続きを読みます http://www.officialnewbalance.com/

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